人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Just Follow Your Heart ! 「一番やりたいことをやる!」

□ iPhone4.0情報。

7月も今日が最後の日となり、今年もあと残り5カ月となって
しまったと思うと、あっという間の一年が過ぎて行きそうです。
今年は、1月にiPhoneを手に入れたのですが、思っていた以上に
自分のものにするのに時間がかかり、購入して三日目には本体
自体が修理不能で、そっくり交換するという、気の重くなる様な
船出でしたが、その後徐々に使い方に慣れてくるにつれ、その
良さに触れ、今ではもう手放せなくなってしまいました。

そのパワーは、使ったものにしか実感できないもので、恐ろしい
世の中になってしまいました。もう既にアップバージョンである
iPhone4.0が世の中には出回っていて、スピードについて行く
だけでもエネルギーが必要になります。

今、私が欲しいのは、当然、iPad なのですが、まだ出たばかり
なので、バグ処理が完了したころを見計らって購入したいと思う
のですが、そうするとiPhoneと同じ道を辿りそうな気がします。
つまり、買いたいと思って買った後で、また、バージョンアップ
されたものがすぐに出て来そうです。

さて、4.0については、バッテリーの消費量が少なくなり、長持ち
するそうです。私は、バンバン使っていますが、これまで半年間
途中で電池が切れそうになったことはありません。今回の新機種
は、カメラの機能として、5倍ズームが付いているそうです。
残念ながら、私のiPhone にはそれが付いていません。
カメラ、写真好きの私としては羨ましい限りです。

iPhone は、モバイルPC、つまり、携帯パソコンです。パソコンを
常に持ち歩いている様なものです。ノートパソコンなら、いちいち
立ち上げるのに時間が数分かかりますが、iPhoneなら瞬時です。
使いたい時にすぐ使える状態です。だから、何かを調べたい時に
一瞬のためらいもなく利用できます。
ツイッターも始めましたが、話が長くなるので一旦ここで終わります。
by powerbeat85 | 2010-07-31 23:32 | □生活の知恵関連

 「米語の基本」と「英会話力習得の基本」の解説がメインのブログ。

by powerbeat85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31