人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Just Follow Your Heart ! 「一番やりたいことをやる!」

□ お盆休みには、自然と触れ合うチャンスです。

うだるような名古屋の暑さの中、いよいよ昨日からお盆の
休暇に突入しました。近場の海や山へ行き、ストレス解消
をしてください。小さなお子さんのいらっしゃる所では、
アウトドアの最低のアイテム、テントやピラー、イスの他
ダッチオーブンでもあれば、どこか気軽に行けるオート
キャンプ場をネットで見つけて連れて行ってあげてください。

新鮮な空気や緑の濃い木々の中で、清水に足を入れて
見せてあげてください。子供たちが小さい時には、できるだけ
海や、山にバーベキューセットを持ち込み思い出づくりをしま
しょう。私の実家のある宮崎にお盆の休みに行った時の思い
出は今でもしっかり、目に焼き付いています。

家族で川の上流でテントを張り、家族で見上げた夜空の星の
輝きは都会では見られない、最高の輝きでした。あの時の星屑
の多さは、西表島にスキューバに行ったときに観た時以来でした。

Waikiki Beach Walk にて
by powerbeat85 | 2010-08-08 10:28 | □生活の知恵関連

 「米語の基本」と「英会話力習得の基本」の解説がメインのブログ。

by powerbeat85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31