人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Just Follow Your Heart ! 「一番やりたいことをやる!」

▼ 2013年の営業日も明日で最後です。

あっという間の2013年でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたで
しょうか?

 年初からアベノミクスの影響か?順調な滑り出しだったような
気がしました。一年が終わってみると、激動な一年だったように
思います。円高が続き、株価もまさかの16000円台にと、ちょうど
一年でこれほど変化してしまいました。

来年は4月から消費税も5%から8%へと、ついに新しい動きへと
移行始めます。私的には、遅かった気がしますが、民主党が政権を
維持していたら、もっとねじれ国会が続き、これほどスムーズには
行かなかったのかもしれませんね。

来年は、今年よりももっと充実した一年が過ごせるように、私たちも
努力して参りたいと思います。

それでは、一年間私のブログをご覧いただいた皆様、大変ありがとう
ございました。一月には、また新たな気持ちでご挨拶させていただきます。
それまで、食べ過ぎに注意し、風邪など引かないように新しい年を
お迎えください。
by powerbeat85 | 2013-12-25 17:03 | ▼Miscellaneous:その他

 「米語の基本」と「英会話力習得の基本」の解説がメインのブログ。

by powerbeat85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31