人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Just Follow Your Heart ! 「一番やりたいことをやる!」

■ PowerGram 第19版(永久保存版)の評価をいただきました。

レッスンの感想及び、PowerGram の率直な感想を生徒様から
頂きました。以下、すべて原文のまま。

■今までとは違った見方で英語を見直すことができ、目からウロコの連続でした。
PowerGramは、素晴らしい参考書です。感動しました。(大学で英語を専攻の方)

■発音なども一緒に教えていただき、とても楽しく勉強できました。もっと英語が
好きになりました。PowerGramは、すごく知識が詰まっているものでした。

■仕事でふだん何となく読んでしまっている英文に、たくさんの文法的な難しさ、
ポイントがあることはすごい発見でした。更にその疑問の一つひとつの答えが
すべてPowerGramに書かれていることに驚かされました。このテキストに出会えた
ので、後はしっかりと勉強するだけです。

■小原先生は、英語の発音まで細かく考えておられ、とても興味深く受講できました。
ご自分でテキストを作られるなど基礎から発展まですべて丁寧に仕事をされる方
なので、また授業を受けたいと思いました。PowerGramは、講師の方が独自で
まとめて作ったものであるため、教える要点ごとに細かく書かれており、見やすく、
覚えるのに便利だと思いました。

小原のコメント:
こういうアンケートの結果をいただくと、いつも嬉しいもので講師冥利につきるという
ものです。PowerGramは、しばらく改定をしないと宣言しましたが、また何年か
したら改善を加える時がくるかもしれません。改定を加えた結果がPowerGramの
精度をあげてきたというのは、否定できない事実だからです。
by powerbeat85 | 2008-12-18 13:29 | ■英語関連

 「米語の基本」と「英会話力習得の基本」の解説がメインのブログ。

by powerbeat85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31