人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Just Follow Your Heart ! 「一番やりたいことをやる!」

□ オゾン層の破壊が進んでいる。

朝日新聞トップから悲しいニュース。日米の9カ国からなる国際観測隊の
研究結果が発表された。

これまで気象条件の違いから南極の様なオゾンホールは出来ないとされて
いた北極に、オゾン層破壊の量が南極のそれと匹敵する量にまで進んで
いる事がわかった。

温暖化対策の協議に参加しない国や関心のない人が絶えない為、益々
拡がるのだろう!温暖化、温暖化対策という声がだんだん弱くなっていく
ような気がする。この問題は、地球上の人類が全員で取り組まなければ
いけない問題なのに、賛同しない人や国がある。このことは、もはや阻止
するのは不可能に近い。

すでに何度も、このブログで話をしていますが、地球上のあちことで局地的な
大雨、大干ばつ、大雪、歴史的な巨大台風やゲリラ豪雨など、今後これらの
被害は間違いなく巨大化していく。アメリカでも竜巻のサイズが毎年巨大化
しており、被災者も巨大化していく。
#beat85
by powerbeat85 | 2011-10-03 16:28 | □生活の知恵関連

 「米語の基本」と「英会話力習得の基本」の解説がメインのブログ。

by powerbeat85
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31